PanchiraFactry


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
お知らせ


とりあえず最近の文ちゃんを二枚。

近年活動拠点の重きをpixivやTwitterに置いているゆえ、このブログを見てる方などもういないだろうと思っていたのですが、意外にもアクセスがあって驚いています。そして大変申し訳ない気持ちに・・・。

ファイル縮小等の更新作業の煩雑さを軽減して頻度を上げよう、ということでTumblrに移行することに相成りました。

今後はこちらで宣伝など行っていきますのでよろしくお願いします。

http://n-t-r-amen.tumblr.com

| 東方 | comments(0) | trackbacks(0) |
C 8 3 
ヒャッハー告知の時間だァーーー!
はい。また前回と同じサークルさんの所で売り子参加してます!
 東テ32a「火守」様 (http://3120226.blog85.fc2.com/)許可もらってないので出せませんが本にあやもみ赤ずきんパロをゲストさせて頂いてるよ!
いい加減名刺(これ)が余ってしまって新しいの作りたいので置かせていただいてるかと思います。無論無配です。

ゲスト情報

2日目 A-67a 雛札製作委員会様
カラー3点描かせて頂きました。ヤマメちゃん初描き。


2日目東 イ - 15b ラクトバシラス様
「幻想郷の女の子は頼めばやらせてくれる」http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31934895 )アホなモノクロ4コマ2点。驚くなかれ全年齢本です。

1日目東5へ-35b サトゴ屋様
「Yeahrusshu! -Finale-」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32408691)カラー1点。えりかへの想いが詰まった一冊。顔芸沢山描けて楽しかったです

それではコミケ楽しみましょう!

| 東方+ほか | comments(0) | trackbacks(0) |
夏コミのいろいろ


すっかり告知ブログと化してしまっていますね(しろめ)もう明日がコミケ二日目 シンジラレナーイ
ゲスト宣伝タイム!

東ウ-33b「なたでここ」 様   東タ-10b「PleasantlyCreate」 様
ジト目娘合同(http://tohojitomegoudou.web.fc2.com/index.html
裏表紙を描かせて頂きました。上のさとり様です。正直目にハイライト入れてない状態のほうが気に入ってr


 
東Z-08b 雛札製作委員会様
幻想ノ宴第八幕 百物語
http://www.geocities.jp/hinafuda/
カラーを2点描かせて頂きました。カードゲームのご依頼は初めてだったのでどんな仕上がりになっているのか楽しみです

そして今回も売り子参加することになりました!
東カ‐37a「火守」様
http://3120226.blog85.fc2.com/
にてプルプルしています。素敵な椛本があなたを待っている。私は特に本など作っていないのですがペーパーを作って持っていく予定です。

| 東方 | comments(0) | trackbacks(0) |
例大祭9告知など
 
お久しぶりです!(定例文)
今回の例大祭でいろいろと参加させていただいたものの告知に参りました次第でございます

東6 こ‐44b「春琴殿」
「パースペクティブ京都」にカラー1点。上の絵です

東 た - 13a「さくら草」
「こいしスイーツ」にモノクロ1点。女子力!

東 S - 28b「デジタル蜃気楼」
絵師100人で東日本大震災チャリティーTシャツを作ろう!企画にカラー1点。
集合絵の一部に混ざってますー
それと東つ-07a「コインランドリィ」にて売り子させて頂ける事に相成りましたーわーパチパチ
名刺やえろいペーパーと健全なペーパー持っていく予定なのでお気軽にお声掛けて下さい〜!

| 東方 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございました!
放置しすぎましたスンマセン
ほんっとに今更ながら冬コミお疲れ様でしたー。初めての売り子参加で右も左もわからず色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが楽しかったです!差し入れなど下さった方ありがとうございましたウオオ いつか自分でも本を作ってサークル参加してみたいですなー。それまでにもっと自信を持ちたい!
一番上の絵は年賀状に使ったハトプリの皆さんです。ついにスマプリ始まりましたね〜ピースちゃんと見せかけてビューティーさんこと青木れいかちゃん派です。しかしみんなかわいい そしてスイプリがもう終わってしまったのが未だに実感湧かないです。あっそれを言ったらハトプリも・・・時の流れが恐ろしいでござる・・・ござる

最近描いた絵など
アメコミ調にマミさん描けよと言われたので。なんだこれ!



年賀状に使おうかなーと思ってたけど没にした文ちゃん。露出しすぎた



同じラフから参加者それぞれが絵を仕上げる企画(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24496371)で描かせて頂いたおっぱいさん。普段おっぱいおっぱいしたおっぱいを描かないので新鮮でした〜ふとももが塗ってて一番楽しかったです!




年賀状に使った絵その2 映画めちゃくちゃ楽しみです。
年始からまどマギ1番くじのA賞B賞C賞が当たってしまって今年の運を使い果たした感(やりきった顔)


| 東方+ほか | comments(0) | trackbacks(0) |
冬コミのあれそれ

 エロ絵を一番上にして更新止まってましたねはい・・・。お久しぶりですらのえです。

PCとモニターがぶっ壊れて新しいものを買ったり、それによってCRTモニタをようやく卒業して横長の液晶モニタに感動したり色々ありました。前のPCのデータは吹っ飛びましたが環境はぐっと快適になりました!やったねたえちゃん横幅が増えたよ!
ありがたい事に冬コミでもいろいろ描かせて頂いたので告知をー。上に載せてある順です。

Asagiさんのイラスト本にてカラー1点。色紙も置かせていただく予定です!
メロンブックスさんで予約も始まってます→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001046993_kabucha_tourbillon.php


椛中心天狗本にてカラー1点。腋を描くのが非常に楽しかったです!(満面の笑み)
とらのあなさんで予約始まっております〜


2日目東ケ - 15a「白楽亭」様にてモノクロさとえーきをゲストさせて頂いた・・・はずでしたが色々あってまた別の機会に載せていただく運びとなりました〜


2日目東キ - 2b「Pleasantly Create」様 http://www.pixiv.net/member_event.php?id=86689&event_id=1452 フランちゃん本にモノクロ1点。こちらは成人向けの本となっておりますので未成年の方のご購入はご遠慮下さい。
ベアード様無しのサンプルは続きからどうぞ!18禁でよろしくお願いします。

それと今回初めて売り子参加させて頂くことになりました!東地区 ト-26aのくろなさん(http://kurona.sakura.ne.jp/)のスペースで元気に不審者してる予定です。らのえ野郎いますか的なノリでお声を掛けていただければこいしちゃんクリア名刺などをお渡し出来たらなーと思っています。一般参加しかしたことがないので今からDOKIDOKIです。
続きを読む >>
| 東方 | comments(0) | trackbacks(0) |
SP2のおはなし
例大祭SP2,私は血の涙を流しながらバイト面接に行ってるので現地には行けませんがいくつか寄稿させて頂いています。

せ-06aで頒布される「にとふら合同」 カラー2点
ふたつ下の記事にちらっと出ている絵ですね。にとふらって異色の組み合わせですが色合いが楽しい&百合妄想を膨らませられて頑張れたのでぜひぜひ〜

こ-16aで頒布される「紅魔館のえっちなほん」モノクロ1点
フランちゃんをかかせて頂きましたコポォ
サンプルは続きから 18禁でお願いします
続きを読む >>
| 東方 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろログ
らくがき放出タイム!twitterで頂いたリク絵やミクさんのお誕生日に40分タイムアタックしたものなどです。
なかなか絵を描く気力が沸かないときはリクエスト募集してみるのも手ですね!「依頼頂いた以上描かないと申し訳ない!」というプレッシャーはなかなか刺激になります。


| 東方+ほか | comments(0) | trackbacks(0) |
夏コミお疲れ様でしたっっっ
2日目しか参加しませんでしたが楽しかったー!!!
いろいろ書きたいことあるんですがまた間が開いてしまいそうなのでとりあえずぱぱっと更新!

あと最近の絵とか
えろ原稿描く時に使った自分用設定資料とぱんつの日に上げてたらくがきハタテチャン。

にとふらとオリジナルセーラー服さん。
 

| 東方+ほか | comments(0) | trackbacks(0) |
C80のいろいろ
 
もっこたーーーん。須影さんの本に参加させていただいたものに色をつけました。
お久しぶりですしか言ってない気がしますがお久しぶりです。台風のおかげで涼しいかと油断していたら暑くてげっそりです。溶けてしまいそう
●夏コミで参加させていただいたものの宣伝



起兎さんのチャリティー本にモノクロ1点。↑トリミング済みサンプルです!
3日間それぞれ一日目→ト−18a、二日目→東地区 "コ" ブロック 37a、三日目→東地区 "R" ブロック 26aに委託されます、


二日目 東プ-29b
須影さんのもこたん本にモノクロ1点。(1番上の絵の白黒トリミング無し版になります)

二日目ヌ-39a
るいさん、おとぎさん主催はたてちゃんをひたすら犯す18禁合同「愛され系モテカワFUCK!」モノクロ漫画10p。

続きからサンプルですー。(18禁です)やっと更新したと思ったらエロかよパターンすっかり定着。
続きを読む >>

| 東方 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6 | >>